ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

今気付いたんですが……

最初の2つの記事、日にち的には同じ日だったんですね!


0時過ぎてからの投稿と0時前の投稿で同じ日になるって生活習慣めちゃめちゃですねw


ブログやって改めて実感しましたw


今日は昨日の寝落ち分がすでにあるので、短めに終わらせたいと思います。




………………、書こうと思ってたこと忘れちゃいましたww


僕結構よくあるんですよね、あれ?今何しようとしてたんだっけ?的なの。


記憶力悪い上に忘れっぽいって致命的ですね。


さらっと言いましたが記憶力も悪いんです、僕。


だから受験も失敗したんだと思いますww


まあ、こんなネガティブなことばっかり話しててもしょうがないので、今日はこの辺にしときます。


今日書こうと思ってたことは思い出したらまた書きます(たぶん思い出せないと思いますがw)。


それでは、おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する