ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

クリスマス

もうすぐ2016年も終わっちゃいますね。


ここ数年は毎年そうですが、今年もホントにあっという間の一年でした。


来年はもう少し充実した一年を過ごしたいなと思ってます。


まあ、毎年これ思っててうまくいってないというのが現状なんですが……w


そこのところも相変わらずといった感じですw



ただ、来年の話をする前に、まだクリスマスがありますね!


独り身の人にはあまり快く思われていないクリスマスですが、僕は結構好きなんですよね。


僕も彼女はいないんですけど、クリスマスのあの雰囲気がなんとなく好きなんです。


ちょっと浮かれてふわふわしたあの感じが。


幸せそうなカップル見るのも嫌いじゃないですし。


そういうわけなんで、独り身の僕でもクリスマスが待ち遠しいです。


あの浮かれた気分に浸りたいww



ちなみに、今年はあと一回か二回記事書けたらいいなと思ってます。


なんとなく更新ペースも落ちてブログ存続も危うくなってはいますが、形式的には続けていきたいな~と思っているので、緩い感じでお付き合いいただけたら幸いです。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する