ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。


今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m



まず、2017年最初の記事が遅くなってしまってすみません。


ホントは元日に記事書こうと思ったんですけど、相変わらずのなんやかんやでこんな感じになってしまいましたw


あと、もう一つ言い訳させてもらうと、また風邪引いてしまったんですよねw


先月の初めに風邪引いて、月末にやっと治ったかなと思ったら、年越してまた風邪引いてしまいました……


昔は風邪なんてほとんど引かなくて皆勤賞とかもらえるレベルだったんですけど、最近はどうにもダメですねw


10代すごいなって思いますww


というわけで、今日は早く寝ようと思うのでこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する