ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

もうすぐお休みです

1月も半分が過ぎ、もう少しで春休みです。


大学の春休みってすごく長くて、2ヵ月以上あるんですよね。


大学生っていいですねw


ただ、それに浮かれる前に、定期試験乗り越えないといけないです。


後期はなかなか苦労する講義が多くて、正直不安ですw


しかも僕の場合は単位さえ取れれば良いってわけでもないので、余計プレッシャー感じてます。


あー、早く終わってほしい~……ww



試験の他に課題も結構あるので、今日はこの辺で失礼しますw


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する