ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

一人動物園!!

先日、一人で動物園に行ってきました!


以前の記事でも書きましたが、前々から動物園に一人で行ってみたいと考えていて、それが遂に実現しました。


とりあえず率直な感想ですが、めっちゃ良かったです!w


最初は一人ってどうなんだ……、とか思ってたんですが、いざ行ってみるとなかなかに良いものでしたね。


僕が動物園に行ったのは平日の午後だったので、お客さんもまばらでしたし、なにより、自分のペースで見たい動物を自由に見られるというのは素晴らしいものでした。


家族の冷たい視線もなかったですしww


ただ、あっちこっち行ったり来たりしたのでそれなりに疲れはしましたw


そして写真も撮りまくって、帰りに写真を確認してみると300枚以上撮ってましたww


一日中居たわけじゃないんですけどねw


とにかくかわいい動物だらけでホントに幸せでした。


今度は違う動物園にも行ってみたいですね。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する