ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

自動車学校

大学生の春休みは長いので、この時間を活かそうと自動車学校に入りました。


たいていの人は一年の夏休みに免許取ってしまうらしいんですけど、僕は夏休みグダグダしまくってあっという間に過ぎ去ってしまったので、春休み中に取ることにしましたw


今って短期の講習とかだと1ヶ月かからずに免許取れてしまうんですよね。


あまりにも早すぎて少し心配になりますw


ちなみに僕はまだ入ったばかりで、今は仮免許取得のために勉強中なんですが、正直だいぶしんどいです。


学科の方は今のところ全く問題ないんですけど、技能がちょっと……


最初マニュアル車のコースで入校したんですが、クラッチの操作についていけず、早々にオートマチック車に切り替えましたww


運動神経ない上に、2つ以上のことを同時にできない僕には、マニュアル車の運転は難しすぎましたw


オートマチック車でもやっていけるか心配ですw


みんなよく免許とれるな~と感心するほどですww




………免許ホントに取れるかな……w


とりあえず頑張ってみますw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する