ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

免許ゲット!

先日免許センターに行ってきて、ついに免許取得しました!


やっぱり学科は余裕でしたねww


卒検の合格発表のときはめちゃくちゃドキドキしたんですが、学科のときは全くドキドキしませんでしたw


(なんか自慢っぽくなってたらごめんなさいm(_ _)m)



そんなわけで免許証もらえたんですが、実際手にすると嬉しいものですね!


何回も意味もなく取り出して見たりしてますww


あと、身分証明楽になるのもありがたいですね。


僕の学校の学生証は住所の記載がないので、いつも身分証明のときに+αで住所確認出来るものが必要になってたんですが、それが一発で済むので助かります。


ただ、一つ懸念があるとすれば、免許証の写真が微妙な感じになってるということですかねw


まあ僕的には妥協点なレベルではあったんですが、親からは人相悪いと言われてしまったので、それを他人に見せるとなると若干複雑ですww





…………以上、免許ゲット!でした!!ww


(いまだに文章の終わらせ方がわからない←)


それでは今日はこの辺でw


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する