ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

やる気ゼロ

春休み前半を自動車学校に費やし、後半はとことん遊ぶぞ!とか思ってたんですが、案の定だらけきった日々をおくっていますw


先日、映画に行ったことや事故ったことを書きましたが、正直それ以外は何もせず、ただダラダラしているという感じですww


しかもここ最近は、朝方に寝て昼過ぎに起きるという乱れまくった生活を過ごす始末……。


すごいもったいないな~とは自分でも思っているんですが、何故か今は何もしたくないんですよねw


無駄な時間を過ごしたいとかそういうわけではなくて、ただ全てにおいてやる気が出ないというか……


このままニートになってしまうのではないかという勢いですw


どうしたものか……ww


とりあえず当面の目標は、ちゃんと夜に寝て朝に起きるということです!ww


……頑張りますwww



あ、あと、もしかしたら書いたかもしれませんが、三月末は遠出するつもりなので、その事も書ければなと思ってます。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m


(寝る努力はしてみますww)

×

非ログインユーザーとして返信する