ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

一人旅①

前回のブログ更新から今日までの間に、2泊3日で東京へ遊びに行ってきました!


これで僕の春休みの予定はすべて終わった……w



と、いうわけで、今回から旅行の記事を3回に分けて書いてみようかなと。


まあ、正直言うと、一般のブロガーさんなら1つの記事にまとめられる程度の内容しかないんですが、そうすると今後書けることがなくなりそうなので……ww


ちょっとした記事刻んでいきますw


ご了承下さいm(_ _)m




さて、東京旅行一日目ですが………


大したことはしてませんwww


東京へは高速バスで向かったんですが、春休みということもあり、道路が渋滞してまして、出鼻くじかれましたw


そういうわけで、とりあえず初日は東京の友達と合流して、東京周辺をうろうろしてましたw


改めて思い返すとホントに何もしてねーなww


ただ、その東京の友達と東京で会うのは初めてだったので、その点は良かったですね。


あと、東京一日目はその子の家に泊まらせてもらいました。


僕は友達の家に泊まった経験ほとんどなかったので、ちょっと楽しかったです。


東京一日目、終。


中身なくてすみませんww


二日目以降はもうちょっとマシなこと書けると思います。


(読んで面白いかどうかはまた別の話ですが……w)


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する