ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

1周年!&相談事

ちょうど一年前の今日、なんとなくブログを始めて、毎日更新とはいかないものの今日までブログを続けることが出来ました。


僕は何事も継続するのが苦手なタイプで、ブログを始めた当初はここまで続けられるとは思っていなかったので、これは素直に嬉しいですw



ちなみに、この記事を書くにあたって、一周年記念にブログで何かやろうかな?とか思ったんですが、何も思い付かなかったので特に何もやりませんww


まあ、僕っぽくて良いかなと勝手に思ってますw


というわけで、「タツのブログ」→「ただ楽したいだけ」祝一周年!でしたw


二年目以降もゆる~くやっていきますw


今後もお付き合い頂ければ幸いです。




さて、学校が始まったと思ったらあっという間に5月間近です。


まあ、5月になったところで何か変わるわけでもないんですが……w


相変わらず日常は平凡で、ここでお話しするようなことは何もないので、僕からひとつ、提案というか相談があります。


といっても、どうしても答えがほしいというわけではないので、聞いて(見て)頂けるだけで構いません。


相談というのは、以前僕が書いた記事の注意書きについてです。


最初は、あの注意書きを載せることに僕なりの配慮というか重要性を見出だしていたんですが、自分のことについてもう少し広げて書こうと思うと、どうしてもあの部分が重なってしまうことがあります。


その度に注意書きを載せるというのが、僕の最初の考えだったわけなんですが、最近それが少し窮屈に感じてしまっています。


そして、初めて注意書きを載せた記事を挙げたときに、コメントしてくださった方々の意見も自分の中で気になっています。


そこで、注意書きを載せずに今までの内容に関連した記事を書いてみようかなと思っています。


まだ思っているだけなので、実際に行動に移すかどうかは分かりませんが、もしそうなったら最初言ってたことと違って色々と申し訳ないなという……


本当に実行するとなったら最初に一言書きますが、このブログ読んでくださってる方は、出来れば以前注意書きを載せた二つの記事も読んで頂けるとありがたいです。


それでもし、御気分害されるようだったら僕のブログなんて見なかったことにしていただいて構いません。


我が儘言って申し訳ないですが、ご容赦ください。



http://animals.muragon.com/entry/36.html


http://animals.muragon.com/entry/42.html


↑これが注意書きを載せた二つの記事です。


題名は「言わなかったこと、言えなかったこと」と「前の記事のこと」です。



ゆる~くやっていくとか言ってたくせに一発目からこんな堅い記事で、しかも長々と書いてしまってほんとすみませんm(_ _)m


こんなに長い文章書くの久しぶりなので、ちょいちょい?な文章あるかもしれませんが、笑って見逃してやってくださいw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する