ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

🔒少々品のない話

前々回の記事で、自分の趣味嗜好に関することを、注意書きを載せずに書くという話をしました。


今回の記事はその内容を多少含むのですが、まずそれ以前に、僕が今まで書いてきたブログとは違う感じの内容になると思います。


タイトルにもあるように、少々品のない話です……。


小・中学生や女性の方には読んでほしくない、というより読まない方が良いという感じの内容です。











ここから本題に入ります。


読んでくださる方は上記の内容を考慮してお読みくださいm(_ _)m












単刀直入に言いましょう。


男性の皆さんは、普段どのくらいの頻度でヌきますか?


何故急にこんな話をするのかというと、それは、僕が今一番、できることなら改善したい問題だからです。


あ、ちなみに「ヌく」って分かりますよね?


要するに、自慰行為ってやつです。


多少の個人差はあるかと思いますが、たいていの男性は、中学や高校の時期に、毎日のようにする!みたいな期間があったと思います。


(そんな時期無かったって人、決めつけてすみませんm(_ _)m)


かくいう僕もそんな時期があり、いずれ終わるだろうと思っていたのですが………


それが終わることはなく、今も現在進行形でそんな感じなんですよね……


今日もブログ書くちょっと前に……w


(ほんと品無くてすみませんm(_ _)m)


僕の頻度としてはほぼ毎日で、多いときには一日に何度もするときもあります。


たいていは、よしやろう!って感じではなく、なんとなしにやっちゃってるみたいな感じです。


なんとな~くそういうこと調べて……みたいなw


で、何を改善したいかというと、ヌく頻度を減らしたい!というわけです。


ネットで調べてみると、ヌくこと自体には賛否両論あって、正直どっちが正しいかなんて分からないんですが、僕個人としては、その頻度を限りなく少なくしたいわけです。


その理由は色々あって、そんなこと(どんなことかは察してくださいw)を調べてる時間がもったいないと思ったり、そうしてる自分が純粋に嫌だったりするわけです。


とはいっても、結局やめられなくて今に至ってるんですけどねw


ただ、どうしてもやりたい!ってなるわけではないんです。


何でやめられないんでしょうね?


中毒性でもあるのかな……?


なんにせよ、何とかしたいとは思っているので、ここに書いてみました。


ブログに書いたらさすがに少しは意識するかもしれないですしw


ちょっとは少なくなったらいいなw



と、いうわけで、そういう話でしたww


僕は普段、友達とこういう話をするタイプの人間ではないので、変な感じになってしまったかもしれません。


自分でいうのもなんですが、僕は仲間内ではこういう話と無縁のキャラなのでwww


もし僕の数少ない友達が、この記事を僕が書いていると知ったら、ものすごく驚くと思いますw


ホントにそういうタイプじゃないのでw


まあ、そんなタイプであるがゆえに、この話を友達にするのは恥ずかしいので、ここに書いてみましたw


このブログでは全部ぶっちゃけるつもりなのでww


変な話を長々と書いてしまってほんとすみませんm(_ _)m


次回はまともなこと書けるよう善処しますw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する