ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

課題→課題→課題→・・・

いつもブログの書き出しどうしようかって悩むんですよね。


何かいい感じのものがあればぜひ教えてくださいw



さて、前回の品のない話から1週間経ちました。


この1週間は、課題やらテスト勉強やらで落ち着かない1週間でした。


ちなみに、来週以降もそれなりにハードな感じになってますw


というのも、今期取った講義の中に毎週重めの課題を出す講義がありまして、そのせいでいつも苦労してます。


おまけに今色んな講義で課題が出まくってまして、正直ブログ書いてる場合じゃないですww


ただ、僕の場合、家に帰ってきちゃうと勉強が全く手につかないんですよねw


基本的には、大学の図書館にこもってひたすら課題やるっていう感じです。


家だとテレビ見ちゃったりスマホやっちゃったりで誘惑が多すぎるのでw


たぶん、家での無駄な時間減らせば、相当余裕もって生活できると思います。


まあ、それが出来ないのが僕なんですが……w


明日も図書館こもりますb


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する