ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

3000アクセス!・体調不良……

数日前、3000アクセスを突破しました!


こんな不定期更新の適当ブログにもかかわらず、読んでくださって本当にありがとうございますm(_ _)m


本当は3000アクセス突破した日にブログで報告したかったんですが、体調崩してブログ書く元気ありませんでしたw


実は今も絶好調ってわけではないですが、あまりほったらかしにするのも正直どうかと思ったので書いてみました。


ここ最近はずっと体調良くなくて、市販薬でごまかしつつ学校行ってます。


病院行った方が手っ取り早くていいのかもしれないんですが、そこまで体調悪いってわけでもないんですよね。


僕の中では、病院ってどうしようもないときの最終手段な感じなので……w



それと、ここまで長引いたのってやっぱり山積み課題のせいだと思うんです←


先週の山はなんとか越えたんですが、今週もちょくちょく課題が出てて、なかなかに大変ですw


そういうわけで今夜は、課題を多少進めつつ、途中で切り上げて、ちゃんと寝ようと思います。


皆さんも体調にはお気をつけください。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する