ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

「歌ってみた」にハマる。

歌ってみた動画、少し前からハマってるんですよね。


あ、もちろん聴く方ですw


ずいぶん前にボカロにハマってるという話はしたと思うんですけど、その辺りから特定の歌い手さんにハマってしまいまして……


今では、その人の歌ってみた動画やオリジナル曲をひたすら聴きまくっています。


「まふまふ」さんってご存知ですかね?


男性とは思えない高音域の歌声で人気の歌い手さんなんですけど、その人にがっつりハマってしまいました。


最初は、色んなボカロ系の曲を聴いてるときにたまに名前が出てくるな~程度だったんですが、自分の好みで曲を探してるうちにまふまふさんばかり聴いていることに気付き、そこからはひたすらまふまふさんでしたねww


まふまふさんはオリジナル曲もよく上げられているのでいくつか聴いてみたんですが、たいていが僕の好きな感じの曲でした。


そういうわけで、現在進行形でハマってますw


前にも書きましたが、僕は特定のアーティストの曲に絞って聴くというよりは、気に入った曲をアーティスト関係なしに聴くというタイプなので、自分でいうのもなんですが、これは珍しい事態ですw


今までは特定のアーティストというと「嵐」さんぐらいだったので、「まふまふ」さんで二組目って感じですね。


まあ、だからなんだって話ですけどねwww


あ、ちなみに初めてまふまふさんを聴いたのは、Neruさんの「脱獄」という曲の歌ってみた動画です。


これを初めて聴いたときの衝撃は凄かった……。


気になった方はぜひ聴いてみて下さい。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する