ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

8時間

こんな時間にブログ書きますw


明日も朝から大学あるので、ほんとは早く寝た方がいいんですけどね……ww


課題やらなんやらが溜まってしまい、テレビ見ながらだらだらやっていたらこんな時間になってました。


最近どうにもやる気がでなくて、いろんな事が後手後手になっています。


相変わらず僕の悪いところが出まくってますねw


そのせいもあって、睡眠時間がだいぶ削られているのでちょっとヤバめですw


ところで、テレビやネットニュースなどでたまに、適当な睡眠時間についてやっているんですが、僕が今まで色んな情報みてきた感じだと、最低8時間は寝た方が良さそうです。


とはいっても、普通の社会人にそんな睡眠時間は取れないだろうし、学生でも毎日8時間寝るというのは難しいと思います。


ただ、睡眠の重要性は強く感じますし、僕自身なるべくならたくさん寝たいと思っているので、出来る限り時間を効率的に使って寝る時間を増やそうと思います。


っていうのをブログに書いていること自体が非効率な気もするんですが、そこら辺は、まあ、気にしません←



…………そろそろ寝ますねw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する