ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

何度目かの東京

今回の記事は東京のネットカフェで書いてます。


あ、もちろんWi-Fi繋げず携帯で書いてますよw


ログインする系は、鍵のないWi-Fiでやると危ないって言いますからね。


皆さんも気を付けて下さいm(_ _)m



さて、話を戻しましょう。


まず、何故今僕が東京にいるかというと、嵐のイベントチケットが当たったからです!


「嵐のワクワク学校」ってご存知ですかね?


嵐が先生になりきって、色んな雑学を授業形式で生徒(僕たち)に教えていく、みたいなやつです。


僕はテレビ大好きな人間なので、こういうバラエティーチックな企画は結構好みなんですよね。


そういうわけで、当たらないだろうなと思いながらも応募してみたところ、見事当選しました!!


前回、嵐のコンサートチケットの応募は全滅したので、今回当たってめっちゃ嬉しかったです!!!


それで、今日(もう昨日ですねw)、東京ドームに行ってきました!


感想は……





すっげー楽しかったです!!


行って良かったなと思いますし、正直また行きたいですw



月曜からはいつも通り講義があるので、日曜にバスで帰りますが、バスの時間そこそこ遅いので、それまで東京楽しみたいと思います。


人多いのはちょっとしんどいですけどねww


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する