ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

4000アクセス!! and more…

先日、ついに4000アクセスを突破しました!


いやー、こんなブログでも読んでくださってる方がいるんですね。


本当にありがたい話です。


今後も恐らく不定期更新となりますが、お暇がありましたらたまに足を運んで頂けると幸いです。




さて、後期の講義が始まってしばらく経ちました。


すでに毎週の講義日程も確定して落ち着いてきたところなんですが、今回はスゴいです。


何がスゴいかというと、今までで一番楽な講義日程になっているということです。


月曜日はそれなりに講義入っているんですが、それ以外の日はスカスカです。


そして、金曜日はまさかの全休(講義が1つもない)です。


そんなんで単位大丈夫なの?と思った皆さん……



お察しの通りですw


今期はそもそも取れる講義が少なくて、選択科目も1限に集中していたので、気付いたらこんな感じになっていましたw


あ、ちなみに1限は僕起きられないので無理なんです←


そういうわけで、今期は受けた講義全ての単位を取ったとしてもかなり少ない単位数になってます。


ただ、進級に必要な単位数はすでに取ってますし、3年4年で40ちょっとの単位取れば大丈夫な計算なので、なんとかなるかなと思ってます。


もし、ちょっとそれヤバいよとかあれば教えて下さい、お願いしますm(_ _)m


内心めっちゃびびってるのでww


あ、ちなみに単位は講義に合格したらもらえるもので、大学の卒業にはある一定数以上の単位が必要になります。


基本的には1講義2単位だと思います。


そして、4年生は卒研とか就活とかでほとんど講義とれないらしいので、実質3年間で卒業のための単位数とらないといけないみたいです。


考えるだけで頭痛くなってきますねw


明日(今日)は書いた通り休みなので、おもいっきり夜更かししてやろうと思います。(そしてそんな事はもう考えないw)


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する