ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

成績

後期が始まって1ヶ月弱、何事もない日々が続いています。


まあ、いつも通りですねw


そういうわけで、特にブログに書けるような話はないんですが、1つ書き忘れていたことがあったので、今日はそれを書こうと思います。


前期の単位(成績)どうだったかという話です。


https://animals.muragon.com/entry/87.html


上の記事でも触れたんですが、正直、単位1つ落としたと思っていて、他の教科もそこそこ心配な感じでした。


ただ、ふたを開けてみれば思ったより成績は悪くなく、落としたと思っていた単位もなんとか取れていました!


むしろ全体としては良かったくらいです。


加えて、後期は取っている講義自体が少ないので今年度はなんとかなりそうです。


以上、前期の成績報告でした。




あ、余談ですが先日、「嵐」のアルバム「untitled」が発売されました!


もちろん僕は発売初日に買いました!


というのも、前回のシングル曲が買うの数日遅れて初回限定盤を逃してしまったので、今回は万全を期して初日に買った次第ですw


中身はまだ聴いてないんですが、ミュージックステーションという番組でこのアルバムの収録曲を歌っていて、それがとても良かったので、気になった方はレンタルなどしてみてください。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する