ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

年末年始のお休みです

※注意:一部内容が前の記事とガッツリ被ってます。この記事全部書き終えてから気付いたので、申し訳ないですがこのまま載せさせていただきます。軽く流してくださいw



やっと大学の講義も終わり、明日からしばらく休みです!


こんなに休みが待ち遠しかったのは久しぶりですねw


ゆっくりしたいと思います。と、言いたいところなんですが、休み中にやるべきことがたくさんありまして、正直休んでる場合じゃないですw


とりあえずは課題関連を終わらせて、試験も近いのでその勉強もしないとなって思ってます。


どこまでやれるかな~……ww


まあ、僕なりのペースで頑張りますw




さて、クリスマスも終わり、2016年も残すところあと5日です。


本当にあっという間の一年でした。


以前も書いたかもしれませんが、段々、一年の体感時間が短くなってきています。


あと十数年も経てば一年なんて一瞬で過ぎていきそうで怖いですねw


その分毎日を充実させたいとは思ってるんですが、僕の悪いところが出てしまい、だらけきった日々を過ごしてますw


来年は頑張ろう!って毎年思ってて失敗してますが、一応今年もそう思っておくことにします。


そう思っておくだけでもなにか違うかもしれないですからね。


それに、固い意思とか決意とか、そういうの僕には無理そうなので……w


相変わらず自分に甘くてすみませんw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する