ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

卒検

お久しぶりです。


卒検受かったらブログ書こうと思ってたんですが、それを待ってたらこんなに日が経ってしまいましたw


いやぁ~、難しいですね、運転w


前にも書きましたが、僕は運動神経ないほうなので、もしかしたら苦戦するかもとは思っていましたが、想像以上でした。


なにより、運転が楽しくないのでつらかったです。


しかし、そんな僕も無事卒検受かりまして、あとは免許センターとやらで学科試験を受けるだけです!


まあ学科は余裕でしょう←


免許取れたら改めて報告したいと思います。




さて、そんなこんなで自動車学校詰めの春休み前半戦も終わり、大学生の長い春休みも残り半分を切りました。


僕にとっては前半戦だけで結構充実した休みだったとも言えるんですが、夏休みグダグダしまくった分、春休みはもっと充実させたいなとも思うので、後半も色々動いてみようと思ってます。


夏休み酷かったですからねww


それに動けばブログのネタにも困らないですしw


もしブログ更新滞ったら、「あ、こいつまたダラダラしてんな。」って思っていただければ幸いですww


それでは今日はこの辺で。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する