ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

9000アクセス!

こんばんは。タツです。


8000アクセスの次の記事がまさかの9000アクセスの記事になりましたw


ブログの更新サボりがちになってから1年周期くらいで1000アクセスある感じだったので、9000いくのは来年の夏頃だろうと勝手に思っていたら知らぬ間に越えてましたww


どういうことなんでしょうかね?


コロナ禍が長引いてやることなくなってネット見る人増えたんでしょうか?


僕にもいまいち理由がわかってないんですが、まあ、見てくださっている人がいるというのはありがたい話ですね。


本当にありがとうございますm(_ _)m


あと、マジでブログサボっててスミマセンw


大学時代は夜寝る前とかに書いてたりしたんですが、社会人になって朝起きるために早めに寝ようと思うと、書くタイミングないんですよね。


それ以前に書くネタがないってのもありますが……ww


あ、ちなみに今日は三連休の中日なので書けてますw


三連休は相変わらず不毛な休みの使い方をしてます。


ひたすらダラダラするってやつですw


結局これが一番良いんですよね。


出掛けたら出掛けたでそれなりに楽しいんですが、休んだ感じがしなくて正直平日しんどいですw


常に三連休だったらもうちょっと活発になれると思うんですけどw


社会人になって休みが足りないと改めて思う今日この頃ですw


まとまりのない文章ですみませんw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する