ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

6000アクセス!

こんばんは、タツです。


先日、6000アクセスを突破しました!


ありがとうございますm(_ _)m


月2, 3回の更新ですが、定期的に見てくださっているのはホントにありがたいです。


これからもよろしくお願いします。


次は7000アクセス目指します!


あ、それと、ブログ村のアクセスカウンターとは別のアクセスカウンターを設置しました(そこそこ前の話ですがw)。


そっちは二重カウント防止の仕様があるらしくて、だいたい何人の方が読んでくださってるか分かるような感じだと思います。


確か290くらいだったような……?


デバイスが違うものは別カウントだと思うので、実際には200人前後くらいでしょうか?


それだけの人が見てくださってると思うと凄いことですね!


あんまりつまらない文章書けないな……w


ちょっとは読みやすい文章書けるように頑張ります!



前回、サッカーの話をしたのでちょっとだけ続きを……


皆さんは日本vsベルギー、見ましたか?


僕はしっかり見ました!


悔しかったですね!!!


一瞬勝ったと思ったので、2-0から逆転されたのはめちゃくちゃ悔しかったです!


でも、ものすごく良い試合でした!!


めっちゃ興奮しました!


ホントに見て良かったです!!


最後に……


日本代表の皆さん、お疲れ様でした。


ゆっくり休んでくださいm(_ _)m



それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する