ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

試験結果とその他諸々

おはようございます、タツです。


(昨晩ブログ書きながら寝たので珍しくおはようスタートですw)


最近寒暖差スゴいですよね。


夏かよっ!って思ったら急に涼しくなったり、それで薄着にしてみれば意外と肌寒くなったり……


正直何を着ればいいのか分からないですw


とりあえず寒いのは嫌なのでわりと着込んでいるんですが、僕は汗っかきなので暑くなったときはホントに大変です。


びしょびしょですw


電車通学なので周りの人に申し訳ないです。


汗臭いだろうな~……w




さて、天気ネタはこのくらいにして、本題です。


試験結果が判明しました。


結果は………………






















合格です!!!


めっちゃ嬉しいです!!!


そしてそれ以上に驚きです!!!


前にブログでも書いたんですが、あまり手応えはなく、十中八九落ちているだろうと思っていたので、試験結果見たときはびっくりしました。


あ、合格とはいっても基準点ギリギリだったんですけどねw


それでもホントに良かったです。


なんせ合格ですから!


浪人失敗者にはより一層の喜びです。


ただ、ギリギリ合格という事実は間違いなくあるので、勉強もちゃんとしようと思います。


実はこの資格にもさらに上位のものがあるんですが、とりあえず今の資格の知識を固めないことには話にならなそうなので……w


まあ、学生のうちにその上位の資格は無理そうなんですけどねw


大学入学当初の目標がこの資格取得だったので僕は満足です。



と、いうわけで結果報告でした!


(興味なかったらすみませんw)



そして今日はもうひとつ話題を書こうと思います。


このブログでもちょくちょく話に出してるんですが、僕は大学に入ってからわりと映画を観に行くようになりました。


あ、もちろん一人でです。


それで、最近も何本か映画を観に行ったのでその話をしようかと。



※ここでいくつか注意です。


1、映画の内容についてほとんど話しません


2、以前なら注意書き載せるような話です


上記御納得いただける方は続きをお楽しみくださいw





こんなにかしこまって書いてますが、たいした話じゃありません。


ただ映画に出てきたキャラが可愛いって話ですw



皆さんは映画のドラえもんって観に行きますかね?


僕は毎年家族で観に行ってたんですが、成長するにつれてなんとなく観に行かなくなりました。


そして大学生になった今、僕は一人でドラえもんを観に行ってきましたw


今年の映画ドラえもんは、「のび太の宝島」というタイトルだったと思います。


軽く感想を言うと……


面白かったです!


大人が見ても十分楽しめるような内容だったと思います。


まあ、僕の精神が幼いだけかもしれませんが……w


ただ、僕が言いたいのはそこではありません。


その映画に出てきたキャラクターのことです。


今回の映画にも映画ドラえもんお馴染みの友情育みキャラが出てきたんですが、そのキャラというのが「フロック」という男の子のキャラです。


その「フロック」がまあ可愛かったんです!


キャラデザインが良いのはもちろんのこと、声や性格も好みな感じでした。


マジで可愛かったです!


基本的には自立した性格の子なんですが、ラストのシーンでは幼い感じの様子も見られるんですよね。


それがホントに可愛くて……


とにかくかわいかったです←


もう一回映画行きたかったな~


(僕の住んでる地域ではもう放映終了してしまったので……)


とりあえずテレビで放送されたら永久録画は確実ですねw



ちなみにコナンの映画も観に行ってきました(これは毎年欠かさず行ってます!)。


今回の映画はコナンファンなら間違いなく楽しめるであろう内容なので、まだ観に行ってないコナンファンの方はぜひ!!


安室さんがとにかくカッコいいです!


そしてちょっと「おやっ?」ってシーンもあります!


きっとテンションあがります!!




…………いつも思うんですけど、こういう文章ってどう終われば良いんでしょう?


文章の終わらせ方がわからないので、基本的に強制終了させてる気がしますw


おまけに比較的長文&散らかりまくってしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m


他のブロガーさんみたいにちゃんとした文章書けるようになりたいな~……w


もう3年目なのにな~……w



…………それでは今日はこの辺で。


よい休日をm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する