ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

就職決まりました。

こんばんは、タツです。


唐突ですが、就職決まりました!


わりと早め?に決まって良かったです。


就職に関しては不安しかなくて、早い段階からちょこちょこ動いていました。


そのかいもあってGW前には内々定もらえたので、そのまま決めてしまいました。


安心した一方、本当にこれで良かったのか若干の不安もあります。


仕事内容や福利厚生など、確認できるところは一通り確認したつもりですが、やっぱり実際に働いてみないとわからないですからね。


それに、職場の人間関係とかもありますし……


今までそういうことに苦労したことはありませんが、不安要素がいくつかあって、それが少し心配です。


そのうちのひとつが、僕は怒られることに極端に恐怖を感じるという点です。


まあ、色々ありまして……w


なので、優しい上司の方だったらいいなと思うばかりです。


僕も怒られないように頑張ろうと思います。


以上、興味なかったかもしれませんが、就活報告でしたw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する