ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

恋人と友達の違い、その後

こんばんは、タツです。


とりあえず、去年書いた記事→「恋人と友達の違い」のその後について話しとこうと思います。


結論からいうと……


告白してきた子と付き合うことになりました。


僕にとっては人生初の彼女です。


ただ、前回色々吐き出させて頂いたものが解決したかというとそうでもなくて……


初めて彼女が出来て、デートみたいなことも何回かして、恋人がいるという感覚を現在進行形で味わっていますが、正直いまだに戸惑っている部分もあります。


まず、僕はまだ「好き」という感覚がはっきりしてません。


それでも付き合ったのは、友達として「好き」なら恋人にもなれるかもしれないと思ったのと、恋人になる時点で両者が好き同士である場合の方が少ないんじゃないか、気持ちはあとからついてくるものなんじゃないかと考えたからです。


それに、前回書きましたが、彼女は二度僕に告白してきてくれました。


何年も開いて改めて、です。


僕はそれを断れるほど強くなかったです。


これで良かったのか、現状これで良いのか、恋愛初心者の僕には全くわかりません。


ただ、今の状況に大きな不満があるわけでもないので、とりあえずはこのままで彼女と過ごしていこうと思っています。


ぐだぐだ書いてしまってすみません。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する