ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

実は

昨日この記事書いてたんですが、投稿する前に寝ちゃったみたいです。


毎日記事書けてるよ!的な内容だったんですが、残念ながら3日目にして寝落ちです。


今後が心配ですねw


まあ、温かく見守ってやって下さい。



さて、何を書きましょう?w


今日(正確には昨日)は学校休みで一日中家にいたので、正直書くことないですw


それでふと思ったんですけど、休みの日に家に居たい人と出掛けたい人とどっちが多いんですかね?


僕は断然家に居たい派で、友達の誘いがなければ自分から出掛けることはまずありません。


友達から誘われるのも嫌なときがあるくらいです。


アクティブな人からすれば考えられないだろうし、むしろ心配されるんでしょうけど、僕は逆にそんな出掛けて疲れないのか疑問です。


一人でいる時間は絶対必要ですからね、少なくとも僕は。


あ、一つ言っておきますけど、引きこもりではないですよ?


ちゃんと学校行ってますしw


友達ともたまには遊びます。


もうずいぶん遊んでないですが……。


まあ、連休中に一回は友達と会うので、それで良しとしたいと思いますw


ってことで、今日はこんなところで。


ほとんど昨日書いた内容なので、余裕あれば今日の夜も書くかも。


期待するような人はいないと思いますが、言いたいので言います。


期待しといてくださいb


(そんなこと言って書かなかったらすみません。)

×

非ログインユーザーとして返信する