ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ブログの顔?

またこの報告するのはなんとも心苦しいんですが…………



相変わらずだらけきった日々を過ごしています。


休み前はあれだけちゃんと勉強しようと思っていたのに、休みに入った途端これです。


ホントに意志が弱いというか……


目先の楽しみに囚われちゃうんですよね。


夏休み自体はまだ半分ありますが、この調子だとこんな感じで残り半分も過ぎていきそうです……w




さて、ここで急に話変わるんですが、一つ悩んでいることがあります。


このブログのプロフィールみたいなやつ(画像)のことです。


他のブログをやっている方を見ると、皆さんそれぞれ個性的な画像を載せているのに、僕は何もしていないという……w


ただ、どんな画像載せれば良いのかよくわかんないんですよねw


自分の写真載せるわけにもいかないし。


そもそも、ブログ始めて一年以上経つのに、まだほったらかしということ自体結構問題ですよねww


このブログがどんなブログかよく分かるような画像って思ったりもしたんですけど、「ただ楽したいだけ」な画像っていったい……ww


今のところ着地点が見つからなそうなので、今後もほったらかしにしておきますが、何か良い案浮かんだら画像載せようと思います。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する