ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

成人式

最初にこの記事書こうって思ったときに、これ書いたら年齢ばれるな~って思ってたんですが、そもそも今までの記事見てる人なら俺の年齢くらい余裕で分かるなと思い、そのまま書くことにしました。


まあ、年齢くらいなら大丈夫でしょうw


と、いうわけで僕は、20歳の大学1年生です(一浪してるので……)。


改めて今後ともよろしくお願いいたしますw



それで昨日(一昨日?)成人式に行ってきました。


正直誰からも話しかけられないんじゃないかと心配してたんですが、案外みんな話しかけてくれて安心しましたw


ほとんどが久しぶりに会う人で、誰だか分かんない人もそこそこいましたw


特に女子!


ただでさえ成長してわからないのに、振袖&化粧で別人みたいになってて俺にはさっぱりでしたww


…………あ、違いますよ、きれいになったな~って事ですよ←


まあともかく、久しぶりにみんなに会えて少し嬉しかったです。


ただ、成人式後のクラス会には参加しませんでした。


別に、そのクラスで仲良い人がいない、とか嫌なやつがいる、とかではなかったんですけど、なんとなく参加したくなくて行きませんでした。


そして、クラス会のあとで特に仲良かったメンツ(クラスはバラバラ)で集まったんですが、他のクラスのクラス会の話聞いてると、参加しとけば良かったかなとちょっと思いました。


若干後悔しましたねw


もしまた集まる機会があったら今度は参加しようかな。


(そういいながらも結局参加しないんだろうな~……


こういう性格はなかなか直らないですからねw)



それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する