ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

音が

速く聞こえたことってありますか?


僕はよくそうなってました。


文字にするとなんてことない現象なんですけど、実際食らうとなかなかの恐怖です。


小さかった頃はパニック状態になりましたし……。


要するにスゴい怖いんです。


自分ではどうすることもできなくて、音が迫ってくるような感じになります。


しかも大抵謎の誰かが恐怖を煽ってきます。


いわゆる第2人格的な奴です(だいぶ感じの悪い奴ですけどねw)。


それで今日、久しぶりにその現象にやられました。


小テストの最中に音が速く聞こえてきて、ヤバいなと思ったんですけど、どうにもなりませんでしたw


もう子供じゃないので泣き叫びはしませんでしたが、今までより激しめで結構しんどかったです。


原因分かればと思ってネットとかで調べたりするんですけど、よく分かんないんですよねw


まあ、今後は起こらないことを祈ってます。


なんかひたすら暗い話で申し訳ないですが、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する