ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

子供っぽいって

ちょくちょく言われるんですよね。


自分では割と大人びてる方だと思ってるんですけど……。


仲良い友達とか家族には子供っぽいって言われます。


未だに何故そう言われるのか分かりません。


とりあえず大人感はないみたいですw


背は普通ですし顔も性格もそんなに幼くないので(自己判断ですがw)、本当に不思議です。


まあ、性格の方は若干怪しいかもしれませんが、どちらかと言えば大人かと……w



今日は大学早めに終わったので、いつもより早く記事書いてみました。


短めですが今日はこの辺で。


よい週末をm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する