ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

3連休も終わって

やっと落ち着いたのでブログ書こうと思います。


今までほぼ毎日ブログ書いてたので結構空いた感じしますね。


ただ、最終的にはこんな感じになると思いますw


読んでくださる方はそこも考慮していただけるとありがたいです。




さて、本題ですが……


GW、終わっちゃいましたね。


まあ、長い人はまだ連休中なのかもしれませんが。


僕の場合は中3日の祝日だけ休みだったので、もういつもの日常に戻った感じです。


今日学校行ってまた今日明日と休みですけどねww



連休中は久しぶりに友達と会って思いきり遊んできました。


それなりに疲れて今日も大変でしたけど、なんだかんだ楽しかったです。


行く前はすごい嫌だったんですがw


遊ぶメンツは比較的楽でいられる奴らで何も問題はないんですが、僕はどんな場合でも約束の直前に行きたくなくなるんですよね。


なかなかにめんどくさい性格です。


そのせいで今回も嫌になってたんですが、彼らに半ば無理やり連れ出してもらいましたw


本当に迷惑かけてますm(_ _)m


こういう性格と、一人が好きなこと、用事があるとき以外で自分から他人に連絡することが一切ないことなどが重なって、人と会うことが極端に減りましたww


自分でも何とかしないととは思っているんですが、今のところどうにもなってないですねw


性格なんてそう簡単に治らないので、気長にやることにします。


今日は結構書きましたよね!


(相変わらず中身はないですがw)


というわけで今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する