ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

祝二周年!!&長期休み!

こんばんは、タツです。


細々と続けてきたこのブログも今日で2周年となり、3年目に突入しました!


いやー、意外と続けられるもんですねw


最近は更新頻度が少なくなり、危険な香りもちょくちょくしましたが、なんとかここまで来ることが出来ました!


ここまでくるとやめどきもわかりませんw


今のところやめる気はないんですけどねww


ただ、もしやめるならこういうブログとかってどうやめるのがいいんですかね?


僕が今まで見てきたブログとか(ネットに載せてる)個人小説とかは唐突にやめてるものが多かったんですが、それだとそのブログなり小説を読んでる人がいたら悪い気しますよね。


やめるって急に宣言してやめるのもどうなんだとか思いますけど、そうするのが一番無難ですかね?


まあ、自分の意思で書いてるものを自分の意思でやめるのに良いも悪いもないのかもしれませんが……w





………………二周年記念なのにやめる話ばっかしてましたw


ちょっと縁起悪いですねw


もうしばらくは続けていくので、もし読んでる方いらっしゃいましたら今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さて、日常の話もちょっとしますね。


大学も新学年としての生活が1ヶ月を過ぎ、あっという間に5月です。


今のところは遅刻もなく、講義もちゃんと受けられているかなという感じです。


そしてなんと、僕の大学では今日から来週の日曜(5/6)までまるまるお休みです!!


やった!!!


大学始まったばかりですが休みが恋しかったのでホントにありがたいです。


ただ、長期休みにするために中日を無理やり休みにしているらしく、その代わりで土曜日に講義がある週が……


それ見つけたときはうわって思いましたねw


ちなみに皆さんは、出勤日(登校日)をずらして長期休みにしてほしい人ですか?


それともそのままにしておいて普段の休日は残してほしい人ですか?


僕は後者のタイプです。


理由は、長期休みをもてあましがちだということ、普段休日の日に動くことほど嫌なことはないということ、そして、休みに挟まれた出勤日(登校日)は色々気が楽だということです。


そういうわけなんで、長期休みはありがたいですが、出来ればそのままにしておいてほしかったですね。


別の週に6日動くの嫌だな~……w



愚痴ってもしょうがないので長期休み楽しみますね!


それでは今日はこの辺で。


改めて、二周年ありがとうございます!!


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する