ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

ハロウィン

今日はハロウィンですね(一応日付変わったのでw)。


とはいっても、最近気づいたら言われるようになった程度のイベントなので、僕個人としては特に何も変わりはないです。


ただ、ここまで盛り上がってるなら学校とかも休みにしてほしいんですけどねw


東京とかはテレビで見てるとホントにすごいですよね。


あんな人混み僕は5分と耐えられませんww


仮装とかは機会があればしてみたいな~とは思いますが……w


どんな仮装がいいでしょう?


動物好きなんで狼男とかかな?w


でもまあ、僕はこういうイベントに参加するタイプの人間ではないので仮装することはないと思います。


盛り上がってるな~と遠くから見てるタイプなんでww


また短めですが、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する