ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

映画/ソードアートオンライン

免許もきっちり取って、本格的に休み!って感じになったので、映画を見に行きました。


ソードアートオンライン(通称SAO)って分かりますかね?


そういうタイトルのアニメが以前テレビでやっていて、今回映画化されるということで見に行きました。


とりあえず、めっっちゃ面白かったです!!


本当は色々語りたいところですが、ネタバレしてしまいそうなので、ここでは割愛させて頂きます。


ただ、もう一回見に行きたいくらい面白かったですw


というかたぶん見に行きますww


それくらい面白くて、見に行って良かったと思いましたね、ほんと。




………ちょっとうざい感じになりましたね、すみませんww


僕ホントにSAO好きなんですよw


テレビで初めてSAOを見たときは衝撃を受けましたね!


もともと最新技術とかそういうのに惹かれるタイプだったので、バーチャルリアリティー(VR)を題材にしたSAOは、面白そうだなとは思っていましたが、正直ここまでハマるとは思っていませんでした。


何が面白いのかと言われると、語彙力のない僕にはうまく伝えられないんですが、その世界観すべてが良いんですよね。


とにかく、アニメも映画も面白かったです!!


興味持った方はぜひ見てみてください。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する