ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

内容被り

またやってしまいましたねw


何をやってしまったかというのはタイトル見ていただければ分かるかと思います。


要するに、また同じこと書いてるよ……ってやつですねw


しかも一つ前に書いたばかりのものと被るという始末……。


さすがに焦って、記事公開した直後に注意をつけ加えさせていただきましたが、これはちょっとひどいですねw


記憶力無さすぎてホントもう……。


そんなわけで昨日(今日?)書いたばかりではありますが、今日もブログ書かせていただきました。


とりあえず本当にブログ内容まとめないとヤバイですねw


次ガッツリ時間とれるかな?っていうのが春休みなので、そのときに色々まとめようと思います。




さて、今日は休み初日でしたが、なかなかにだらけて過ごしましたね。


深夜にブログを書いてから朝までだらだら起きてて朝から昼まで寝て、またそこからだらだら過ごして今に至るという感じですww


ここまでは予定通り?なんですが、問題はここからです。


明日以降もこんな感じだと本当に笑えない事態になるので、真面目に頑張りますw


反省メインで内容少なめですが、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する