ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

一人旅②

※前回の記事、「一人旅①」の続きです。


東京旅行2日目は、結構色々なところに行きました。


まず、1日目から2日目にかけて泊まった友達の家が、その友達の通っている大学の近くだったので、その中を軽く見学させてもらいました。


そしてそのときに思ったんですが、やっぱり東京の大学はスゴいです。


どこかの会社のビルみたいな建物ですし、そんなレベルの建物がたくさんありますし、中ももちろんスゴいですし………


僕の通う大学とは大違いですww


移動中にもいくつか大学見ましたが、やっぱり似たような感じで凄かったです。


今度東京の大学の学祭行ってみたいですね。


あ、あと、お昼は大学の学食だったんですけど、それも美味しかったです。


良いイメージしか残らなかったな~w



大学見学終えたあとは、その友達と一緒に上野動物園に行ってきました!


そこで初めてパンダを見たんですが、やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね!!


遠くから見に来る理由がよく分かりましたw


他にも色んな動物を見て回って、結局全てのエリアを制覇したんですが、友達がだいぶぐったりしてましたww


僕は動物大好きなので、テンション上がって全然大丈夫だったんですけど、その友達はあまり動物好きじゃないのに僕に付き合って来てくれたので、余計に疲れちゃったんだと思います。


申し訳ないことしましたね。


次は彼の行きたいところに付き合ってあげようと思いますw



そんなわけで動物園も回り終わり、友達とはそこで別れて、僕は一人、東京の猫カフェへ向かいました。


何故猫カフェ?w とか思ったかと思いますが、僕の東京旅行の目的の一つが、何を隠そう、猫カフェに行くことだったんです!ww


というのも、僕の地元には猫カフェがなく、いつもテレビで猫カフェの特集を見ては行ってみたいと思っていたので、今回、ついに念願叶って行くことが出来ました!


もちろん、めっっちゃ良かったです!!


まさに天国でした!


あの距離で猫と触れあえるってホントに幸せですね。


写真もたくさん撮りましたし、大満足です!


ただ、一つだけ悲しい事実がありまして……。



僕、もちろん猫大好きなんですが、軽い猫アレルギーなんです……。


そういうわけで、目が真っ赤になってしまって、そこそこ大変でしたw


それを差し引いても素晴らしい空間でしたけどねww


好きとアレルギーは分かり合えないですね、ほんとw




東京二日目、終。


改めて振り返ってみると動物ばっかりですねw


ちなみに三日目も動物メインなので、こんな感じでふわふわした文章が続くと思いますww


それでも大丈夫って方は三日目も読んで頂けるとありがたいですw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する