ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

猫カフェがあるなら

犬カフェってないのかな~ってふと思いました。


突然すみませんw


何故だかそんなことを考えていたもので……ww



猫が人気急上昇中なのは知ってますけど、やっぱり犬も安定の人気ぶりじゃないですか。


だから犬カフェがあっても良いかなって思うんですけど、どうでしょう?w


もしかしたらすでにあるのかも知れませんが、無いなら作ってほしいな~と思います。


あまりにも遠くなければきっと俺は行くと思うのでw


でもその前に猫カフェも行っときたいです。


まだ行ったことないので。


お茶しながら猫と触れ合えるって素晴らしいですよね!


野良猫とかだと近付くことも出来ないですから。


いつも遠くから見つめ合うだけですww


放し飼いされてる飼い猫でも逃げられますねw


猫はやっぱり警戒心高いです。


その点、外にいる飼い犬とかは比較的おとなしいというか人懐っこいというか……。


割とすんなり触らせてくれます。


ホントにかわいいです。



話がころころ変わってしまってますが、要するに犬カフェもどうですか?ってことです。


どこかに問い合わせてみようかなww



あと猫カフェも行きたいです、てか行きます!


猫カフェ行ったときには、また記事書こうと思います(いつ行けるか分かりませんが……)。


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する