ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

選挙あるけど

皆さんどうしますか?


僕は一応行くつもりです。


これ言うと年齢バレますけど、僕は年齢引き下げで選挙権もらったんですよね。


それでせっかくだから投票しようかな?というところです。


正直推してる政党とか候補者はいないですが、やっぱり選挙権あるなら無理矢理にでも投票しといた方が良い気がします。


投票率も総人口に占める人口割合も高齢者の方が高いですから、僕たちが少しでも投票しとかないと高齢者優遇政策ばかりになっちゃいそうですし。


(高齢者の方々、読んでましたら申し訳ありませんm(_ _)m)


それでも、若者の影響力示しておかないと本当にこっち方面の政策適当になりそうで怖いんですよね。


そういうことなので、7月10日、しっかり投票しに行きます!


皆さんも時間あるようでしたら投票してみたらどうでしょう?



…………なんか選挙の広報活動みたいになっちゃいましたねw


決してその手の関係者とかではないですから!ww


ただの政治無知の大学生ですw


それでは今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する