ただ楽したいだけ

絶望的な記憶力の悪さにより、書く内容が度々重複します。悪しからず。

マイペースに書いていきます。

ホントに暇でどうしようもない人だけ覗いてみて下さい。

まあ、ちょっとした雑談ブログです

m(_ _)m

一人でぶらぶら

※今日の文章脈絡なくて読みにくいかもしれません。たいした話でもないので面倒になったら読むの止めちゃってくださいw


今日は僕にしては珍しく、一日中外出してました。


というのも、買いたいものがあったので、いろんな店をまわってたんですけど、結局見つかりませんでした。


実は最近あるアニメにハマってて、そのアニメのDVDBOXを買おうと思ったんですが、今までDVDBOXを買ったことがなく、簡単に見つかると思ってなめてました。


全然見つかんないですねw


かろうじてBlu-rayのやつは見つけたんですが、家にBlu-rayを見られる機器が無かったので諦めました。


でもDVDは諦めきれず、最後の手段でAmazonさんのお力をお借りしましたw


ホントに何でもありますよね、Amazonってw


こんなに高い買い物はしたことがなかったので、ドキドキしながら支払いしましたw(コンビニで現金支払いだったので……)。


あと、今回の買い物は初めて尽くしで新鮮でした。


今までネットで注文して買ったことなかったですし、ここまで欲しいなって思ったものも無かったので。


意外と物欲無いんですよ、僕。


(そもそも物欲あると思われてるのか分からないですけどw)


初めてのことばかり経験したので、少し大人になった気分ですw


こんなことで大人感じてもなんだって話ですけど……w


と、いうわけで、今日はこの辺で。


おやすみなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する